いつもTOMORROW X TOGETHERに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
『TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR <ACT : PROMISE> ENCORE IN JAPAN』のプレミアムシートアップグレード追加抽選受付の当落結果が発表されましたので、お申込みいただいた方は下記内容をよくお読みの上、ご確認くださいますようお願いいたします。
---------------------------------------
当落結果確認方法
---------------------------------------【サイト当落確認・発券開始期間】
2024年11月28日(木)18:00~
≪ご注意≫
※必ずサイト当落確認期間内に「TXT GLOBAL OFFICIAL FANCLUB MOA MEMBERSHIP (JP)会員サイト」内の「TICKET」ページから会員ログインした状態で「チケット受付専用サイト」へアクセスし、当落結果をご確認ください。
ローチケオフィシャルサイトの『マイページ』では、本受付の当落結果は確認できませんので、ご注意ください。【サイト当落確認操作方法】
(1) 当落確認期間内に、当サイトの「
TICKET」ページからチケット受付専用サイトへアクセス。
(2) ローソンチケットサイトへアクセス後、画面内の『マイページ(申込詳細)』をクリック。
(3) エントリー時に登録した『メールアドレス』『電話番号』『パスワード』を入力しログイン。
(4) 申込公演一覧より当落確認したい公演をクリック。
(5) 当選・落選情報を確認。
(6) 当選の場合、予約番号(10桁)を確認。予約番号はローソン・ミニストップでのプレミアムシート引換券を発券の際に必要になりますので、必ずお控えください。
【注意事項】
※ご当選後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
※サイト、メールにてご案内する"予約番号10桁"と"受付時に入力した電話番号"は、プレミアムシート引換券の際に必要になりますので、ご自身で大切に保管してください。
※プレミアムシート引換券は、日本国内のローソン・ミニストップ店舗でのみ可能です。
【プレミアムシートアップグレード追加抽選受付に[当選]された方】プレミアムシートアップグレード抽選にご当選の"予約番号"にて、プレミアムシート引換券の発券が必要となります。
MOA Membership (JP)会員先行抽選受付にてご購入の「指定席チケット」と、本受付でご当選の「プレミアムシート引換券」をそれぞれの発券方法に従って発券いただき、
公演当日、下記時間内にプレミアムシート事前本人確認ブースにて「プレミアムシートチケット」に引換を行います。「指定席チケット」と「プレミアムシート引換券」のみではご入場いただけませんので、あらかじめご了承ください。
■プレミアムシートチケット引換受付時間
11月30日(土) 11:00~15:00
12月1日(日) 10:00~14:00
※チケットの発券方法については、
こちらをご確認ください。
※プレミアムシート事前本人確認ブースについては、
こちらをご確認ください。
※ご本人確認に必要な持ち物は、「
TICKET」ページをご確認ください。
【プレミアムシートアップグレード追加抽選受付に[落選]された方】先にご当選された指定席にご当選の"予約番号"にて、チケット発券になります。
既にご購入されている指定席のお座席にてご観覧ください。
●当落メール配信に関しまして
ユーザーサポートサービスとして、当落確認開始より当落メールを配信いたします。ただし、お客様のメール設定状況や、アドレスの登録間違い、通信環境によって届かない場合もありますので、必ず期間内にローソンチケットサイトにて当落をご確認ください。
----------------------------------------
支払方法
----------------------------------------※クレジットカード決済・キャリア決済のみ。
※ご当選された場合、お申込み時に選択された方法にて即時決済されます。ご当選後のキャンセル・変更は一切できません。また、発券期間内にプレミアムシート引換券を発券されなかった場合もキャンセルはお受けできません。
----------------------------------------
各種お問い合わせ先
----------------------------------------【公演に関するお問い合わせ】
■大阪公演
キョードーインフォメーション 0570-200-888 (日祝を除く 11:00~18:00)
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/(メールでのお問い合わせのみになります)
※お問い合わせが混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。