MENU

NEWS

2024.07.12 [FRI] EVENT & LIVE
TOMORROW X TOGETHER日本4thシングル「誓い (CHIKAI)」シリアルナンバー特典企画 メンバー個別ツーショット撮影参加方法と注意事項詳細のご案内
いつもTOMORROW X TOGETHERに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

TOMORROW X TOGETHER日本4thシングル「誓い (CHIKAI)」シリアルナンバー特典企画、メンバー個別ツーショット撮影参加方法と注意事項詳細をお知らせいたします。必ず事前にご確認のうえご応募ください。

●メンバー個別ツーショット撮影参加方法と注意事項
お客様のスマートフォンをお借りして、運営スタッフが、お客様とメンバーとのツーショット写真を1枚撮影いたします。
<カメラについて>
・撮影はスマートフォンのみに限定いたします。その他の撮影機器は対象外といたします。
・撮影は静止画のみ。動画及びLive Photosなどの機能も禁止いたします。
・個別ブース以外の撮影は禁止いたします。
・カメラはスマートフォンに標準装備されているカメラで撮影いたします。写真アプリの使用は禁止いたします。アプリで撮影した場合のトラブルには対応いたしかねます。

<撮影について>
・お客様もメンバーも立ったままで撮影いたします。BEOMGYUとの撮影に参加のお客様のみ、メンバーもお客様も椅子に座って撮影いたします。
・撮影はバストショット(上半身)のみを撮影いたします。
・自撮り(セルフィー)、メンバーのワンショットは撮影いたしません。
・ポーズをご希望の場合はピース、メンバーとのハート(手元)のみです。それ以外のポーズを強要する場合はご参加いただけません。全身でハートを作る行為も対応いたしかねます。
・メンバーとの会話、握手、ハイタッチ等の接触はございません。撮影のみを楽しんでいただくイベントとなりますのでご了承ください。

<撮影後の確認について>
・撮影後、その場で撮影写真のご確認をお願いいたします。撮影ブースを離れてからのお問い合わせには対応いたしかねます。
・原則として撮り直しの対応はいたしません。
・ただし、メンバーが目をつぶってしまった、明らかにブレているなど、不備があると認められた場合のみ再度撮影いたします。
・お客様が目をつぶってしまった、ポーズがブレてしまった、など、お客様都合による撮り直しには対応いたしません。
・撮影画像の保存は、お客様各自の責任でお願い致します。保存の不備による撮り直しはいたしません。
・お客様のカメラの故障、容量オーバー、充電切れなどによる写真画像データ保存トラブルなど、お客様に起因する理由で撮影ができなかった場合も、振替の撮影はいたしません。


[イベントに関するお問い合わせ]
★weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。

★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター
お問い合わせフォーム:https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
月~金 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く) 

*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。

※本件に関しましてはTOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SITE運営事務局にお問い合わせいただいてもお答えできかねます。上記のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ページトップへ