MENU

NEWS

2019.09.06 [FRI] EVENT & LIVE
TOMORROW X TOGETHERのスケジュールに関するご案内
いつもTOMORROW X TOGETHERにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

TOMORROW X TOGETHERのメンバーYEONJUNが流行性角結膜炎を発症したため、来たる9月7日に開催される『マイナビ presents 第29回 東京ガールズ コレクション 2019 AUTUMN/WINTER』へ不参加となることをお知らせいたします。

去る8月、メンバーのSOOBIN、TAEHYUN、HUENINGKAIが流行性角結膜炎との診断を受け、医師の勧めに従い、メンバーそれぞれが隔離された宿舎で生活をし、専門業者により宿舎を消毒、さらにはメンバーの活動範囲場所の衛生を強化するなど、万全を期してきました。追加感染を防ぐために努力いたしましたが、原因不明の経路によりYEONJUNが流行性角結膜炎に感染したため、現在酷い症状ではありませんが、感染の可能性があるという医師の所見に従い、当分の外部活動を控えなければならない状況です。

現在、YEONJUNは、隔離された宿舎で休養しながら治療に専念し、症状は回復に向かっています。

今回の『マイナビ presents 第29回 東京ガールズ コレクション 2019 AUTUMN/WINTER』は、YEONJUNを除く4人のメンバーが参加し、ステージを披露する予定です。

TOMORROW X TOGETHERのメンバー全員がイベントに参加できないことにつきまして、ファンの皆さまへお詫び申し上げるとともに、10月により良いアルバムとコンテンツでまたすぐにお会いしたいと思います。

今後とも、TOMORROW X TOGETHERへあたたかいご声援をお願いいたします。

ページトップへ